SSブログ

ビエケス島 day1 No1 [PUERUT RICO]

Dive No. 148
DATE :  2015.9.5

PLACE : vieques i.s.
DIVE SITE :


TIME IN : 09:49 TIME OUT : 10:29
BOTTOM TIME : 40 min  
MAXI DEPTH : 26.0M
AVE :15.7M
AIR IN : 190 AIR OUT : 80

W.TEMP : 29.3
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ


朝ショップに集合し、全員そろったら車に乗ってポイントまで移動。
バックロールでエントリー。
sangomoripue.jpg
透明度は高いし、珊瑚もモリモリですが、魚はあまり群れていませんでした。

ガーデンイール。
gardenealpue.jpg
わりとどこにでもいるんですね・・・


私は魚を見ているほうが楽しめるタイプのようで、あまり魚がいないとさらさらーっと泳いでるだけな感じでした。


一度ガイドに呼ばれて何かと思ったらミノカサゴでした。
本当に外人のガイドさんはミノカサゴとウツボを見かけたら必ず呼んでくれます。
どちらもどこにでもいるので全然珍しくないのに不思議です・・・

ミノカサゴは被写体として綺麗で、ウツボは強そうな感じが好きなんでしょうかね?


安全停止中に下の方に大きなバラクーダが一匹いました。
anzenteisityupue.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIEQUES I.S.ビエケス島 day1 No2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。