SSブログ

モンテゴベイ day1 No1 [JAMAICA]

Dive No. 144
DATE :  2015.8.4

PLACE : montego bay
DIVE SITE : sea world


TIME IN : 8:32 TIME OUT : 9:22
BOTTOM TIME : 50 min  
MAXI DEPTH : 14.8M
AVE :10.5M
AIR IN : 170 AIR OUT : 80

W.TEMP : 29.7
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ


小さなボートな上に波が高めで揺れまくり・・・
機材のセッティング中も酔いそうで怖い・・・
これは大丈夫かな?って思ったけど、海の中は穏やかだった。

エントリー後すぐにタコ。
tako.jpg
すぐに逃げて行っちゃったけど。


海の中はわりと珊瑚モリモリ
sangomonte.jpg


ガイドさんがカニ?を見つけてくれて手に乗せてくれました。
英語名はarrow crabでした。
ebifusigimonte.jpg
手足が長くてクモみたい。
よく見ると手の先が青い。
ピントがあってないのが残念・・・


スポテッドドラム。
supoteddoramunoyougyomonte.jpg
ちょこまか、ちょこまか泳ぐのでなかなか写真が難しかったです。


とりあえず珊瑚多めで魚もそこそこいたような気がします。
sanngosangomonte.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MONTEGO BAYモンテゴベイ day1 No2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。