SSブログ

キンベ湾 day4 No1 [PAPUA NEW GUINEA Kimbe]

Dive No. 135
DATE :  2015.6.10

PLACE : Kinbe
DIVE SITE : South ema

AIR IN :  AIR OUT : 
TIME IN : 9:18 TIME OUT : 10:26
BOTTOM TIME : 68 min
MAXI DEPTH : 24.7M
AVE :13.7M

W.TEMP : 30.1
CONDITION : 曇り
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ

この日も珊瑚はモリモリ
sangosakanamori41.jpg
魚はたくさん。


サメと魚たち。
sameieroteilfish41.jpg


あと、マクロ。
gitaisakanpng41.jpg
調べた感じではウミシダウバウオかな?
ネットのウミシダウバウオの検索で出てくるのはもう一本頭にラインが入ってるのが多いですね。


コロールアネモネシュリンプ。
gomijanaipng41.jpg
初めてこの子を見たのはフィリピンでした。
ガイドさんが一生懸命この子を指示棒で指すんですが、頭の白いのしか見えなくてゴミ????って思いました・・・
あとでゴミじゃないって言われましたが、その時はどう頑張ってもゴミにしか見えなかったんですよね・・・


頭から撮りたかったのですが、完全に頭がシダの根元に向いていてお尻しか撮れませんでした。
gitaiebipng41.jpg
バサラカクレエビ。かな?


ガイドさんがいろいろと見つけて写真を撮らせてくれました。


もちろんここにはクマノミもいました。
waraunimopng41.jpg
笑顔のクマノミ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンベ湾 day3 No3キンベ湾 day4 No2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。