SSブログ

キンベ湾 day5 No2 [PAPUA NEW GUINEA Kimbe]

Dive No. 139
DATE :  2015.6.11

PLACE : Kinbe
DIVE SITE : Vanessa

AIR IN :  AIR OUT : 
TIME IN : 11:24 TIME OUT : 12:23
BOTTOM TIME :59 min
MAXI DEPTH : 19.1M
AVE :10.8M

W.TEMP : 29.7
CONDITION : 曇り
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ


パプアニューギニアの最後の1本。
他の人はもう1本潜っていましたが、私は今後の旅行のために節約しました。
あとでその1本がすごく良かったーとみんなが言っていたので多少後悔しましたが・・・

クマノミ
kumanomipng52.jpg
珊瑚の中にひっそりと暮らしている姿が可愛いです。


ここでもコブシメに会いました。
kobusimepng52.jpg
真正面から写真撮ったので最初何かわかりませんでした・・・


名前調べましたが、まったくわからなかった魚。
fumeipng52.jpg
しつように追いかけて写真を撮っていたようです。
気に入ってたんでしょうか・・・
今はナゾです。


ニチリンダテハゼ。
nitirindatehazepng52.jpg
友人のライトが無いと暗くてぶれぶれだったと思います。
ライト買ったんですが、光が弱いのかカメラ構えてるとどこにライトがあたっているのかわからないので使わなくなりました。
でも、あるとやっぱり便利ですね。


パプアニューギニアの海は珊瑚も魚もたくさんで見ごたえありな海でした。
hatapng52.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンベ湾 day5 No1GRAND CAYMAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。