SSブログ

ラパス day2 No2 [MEXICO Baja California]

Dive No. 159
DATE :  2015.10.9

PLACE : La Paz
DIVE SITE : ロス・イスロテス


TIME IN : 12:40 TIME OUT : 13:38
BOTTOM TIME : 58 min  
MAXI DEPTH : 17.0M
AVE :7.2M
AIR IN : 200 AIR OUT : 

W.TEMP : 30.3
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ12ℓ


ブルースポテッドジョーフィッシュ見たいですか?と聞かれて、みんなよくわからないがとりあえず頷き連れて行ってもらった。
bluespotedjo.jpg
ブルーの水玉ちゃんだった。


水玉ちゃんとお別れした後は浅めの場所を泳いで移動。
oyoideidoulapa.jpg
どこ行くのかなー?と思ったら、1本目とは別のアシカチャンポイントだった。

ここはちょっと暗めだったので写真はぶれやすかった。
nekojarasilapaz.jpg
指示棒にじゃれる子アシカちゃん。
なんだか猫じゃらしにじゃれる猫ちゃんみたい。


ダイバーがひとしきり遊んで去って行った後
sabisisoulapz.jpg
もっと遊んで欲しそうに見てたな。
寂しそう・・・
私も遊んであげたいけど、置いていかれたら大変!


ここを過ぎてもアシカちゃんは水面をウロウロしている。
nonnbiriuiterulapaz.jpg
気持ちよさそーーー
子魚もアシカものんびり。



でも、ひとたびアシカちゃんのもぐもぐタイムが始まると
nigerukozakanalapaz.jpg
小魚ちゃんは必死で逃げてました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラパス day2 No1ラパス day2 No3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。