SSブログ

ラパス day2 No3 [MEXICO Baja California]

Dive No. 160
DATE :  2015.10.9

PLACE : La Paz
DIVE SITE : ラティントレラ


TIME IN : 15:33 TIME OUT : 16:16
BOTTOM TIME : 43 min  
MAXI DEPTH : 18.3M
AVE :12.6M
AIR IN : 200 AIR OUT : 110 

W.TEMP : 30.6
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ12ℓ


帰りはもう少しラパスに近いポイントと話していましたが、もう一泊キャンプをするお客さんがいるため、前日と同じ無人島の近くのポイントになりました。

思う存分子アシカちゃんと戯れたので、もういいかなーと思いましたが、せっかくなので潜っておきました。
みんな岩にへばりついて何写真撮っているのかと思ったらギンポでした。
ginpochanlapaz.jpg
頭の角がかわいいですよね。
少し調べてみましたが何ギンポかはわかりませんでした。


モブラが泳いでいました。
nityumobralapaz.jpg
遠くてちょっとぼんやりです。
昨夜の乱舞を思い出します。


たまにお魚が群れ群れしています。
murelapazmure.jpg

岩場が多かったのかな?
iwabaakaruilapaz.jpg
あまり覚えていませんが・・・


ここにもブルースポテッドジョーフィッシュがいたようです。
bulueagainlapaz.jpg

このあとボートはショップに戻り、少し休んでからホテルまで送ってもらいました。
二日間子アシカちゃんと遊べて大満足でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラパス day2 No2はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。