SSブログ

カボサンルーカス day1 No1 [MEXICO Baja California]

Dive No. 150
DATE :  2015.9.29

PLACE : cabo san lucas
DIVE SITE : middle wall


TIME IN : 09:40 TIME OUT : 10:40
BOTTOM TIME : 60 min  
MAXI DEPTH : 24.0M
AVE :13.1M
AIR IN : 200 AIR OUT :

W.TEMP : 31.4
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ

耳抜きが苦手なことをショップに伝えると点耳薬してくれたけど、ちっとも耳抜きできなくて8分かかってやっと潜行。
毎回これに疲れてダイビングはもう辞めようかなーって思う。
けど、最後まで抜けなくて潜れなかったことがないから、なんとなくいつも潜ってしまうけど・・・


ここのポイントの目玉はこれっぽい。
sunanotakicabo.jpg
サンドフォール。


見てなんとなく何かで見たような気が・・・
sandfallcabo.jpg
海の中で砂がサラサラ絶え間なく落ちていきます。

変な虫みたいなのをガイドがくれました。
musimitaicabo.jpg
なんでしょうね。
うねうね虫みたいで気持ち悪かったです。

キングエンゼルフィッシュ
king angelfish cabo.jpg
アチコチにいました。


サメですが、何ザメか忘れました。
samenosippocabo.jpg
ガイドがあっち行ったり、コッチ行ったりしながらこのサメの写真を撮っていたので、私も真似して写真撮りましたが、ピンボケばかりでした・・・
ピントがあった写真は唯一この尻尾の写真・・・

yellowtail surgeonfish cabo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CABO SAN LUCASカボサンルーカス day1 No2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。