SSブログ

カボサンルーカス day2 No1 [MEXICO Baja California]

Dive No. 152
DATE :  2015.9.30

PLACE : Cabo san lucas
DIVE SITE : pared norte cabo


TIME IN : 9:44 TIME OUT : 10:46
BOTTOM TIME : 62 min  
MAXI DEPTH : 17.5M
AVE :10.9M
AIR IN : 200 AIR OUT : 100

W.TEMP : 31.1
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ

この日は私のほかに日本人3人お客さんがいました。
4人で潜るのかな?と思ったら、ボートは一緒でしたが、私は前日のガイドさんでマンツーマン。
耳抜き遅いせいですかね・・・


カボサンルーカスはどこでもハリセンボンがちょろちょろしていました。
今まで潜った中で一番ウロウロしていたような気がします。
gotaimencvo.jpg
見合ってるハリセンボン。

ハリセンボンがいるいないはシーズンにもよるのでしょうが・・・
チマチマ動く姿がかわいいのでハリセンボン好きです。



ガイドさんが何かをつかまえて見せてくれました。
kaimitainanocabo.jpg
最初に置いたときには魚がぱくっと食べてしまってあまり見れませんでした。


口みたいな貝みたいな・・・
口をパクパクして移動する姿はなんとも不思議な感じでした。
こういう変わった不思議な生物を見るのは面白くて好きです。


ガイドさんが真剣に写真を撮っていたので
pinboecaboaka.jpg
真似して撮りましたが、ボケボケでした。
この一枚しか無かったのでなんでちゃんと撮らなかったんだろう?って思いましたが、逃げられたのかな?



ガイドさんが餌付けしてくれました。
edukecabo.jpg
一気に魚がわーーーーっとよって来ます。


砂地で珊瑚はあまり見かけていませんが、魚はたくさんいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。