SSブログ

コスメル島 day1 No2 [MEXICO Cozumel]

Dive No. 125
DATE :  2014.8.6

PLACE : Cozumel
DIVE SITE : Potadise

AIR IN : 210 AIR OUT : 90
TIME IN : 17:32 TIME OUT : 18:22
BOTTOM TIME : 50 min
MAXI DEPTH : 13.3M
AVE :10.4M

W.TEMP : 30.0
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ


ハニカムカウフィッシュ。
sugoikaocoz12.jpg
すごい顔ですね。


すごい顔続きで・・・
kowaikaocozmel12.jpg
どちらさんでしょうね・・・
調べましたが不明です。


この子はカリブではよく見かけました。
namaewasuretacoz12.jpg
名前忘れましたが・・・


クイーンエンジェルフィッシュ!
qeenengelcoz12.jpg
クイーンって名前についているだけでなんだか神々しく見えちゃいます。


グレートバラクーダ。
greatbaracudacoz12.jpg
グレートな感じです。
何も無いところにコイツと人がいたら遠近法で超巨大に見えそうですね。


地味めな白い魚ですが、群れてるとけっこう目立ちます。
sirokireicozmel12.jpg
潜っている時はそれほど思いませんでしたが、こうして写真で見ると青い海に白い姿が映えます。



ほんとコスメルは透明度がいいです。
kireiumicozml12.jpg
大きめの魚が多いので見ごたえありますね。
小魚ちゃんもたくさんいましたが・・・


何も無いところにぽつんと
aoiumicozmel12.jpg
青い海を楽しむのもいいですね。

2本目も全く流れがなく、こんなことならプライベートガイド全く必要なかったなーと思いました。
流れがあると耳抜きが遅くて潜行のタイミングがずれてしまうからと思ったのに・・・
そして、この日はそれほど耳抜きに手間取らなかったという・・・
流れもなく、プライベートだからリラックスして潜行できたからかな。

この日は他の人のダイビングが終わってからだったので、2本目は浮上したら夕日っぽい感じでした。
ショップに戻ってから次の日のダイビングの予約をして帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。