SSブログ

キーカーカー島 day1 No2 [BELIZE]

Dive No. 119
DATE :  2014.8.1

PLACE : Caye caulker
DIVE SITE : Esmeralda South

AIR IN : 200 AIR OUT : 80
TIME IN : 13:04 TIME OUT : 13:57
BOTTOM TIME : 53 min
MAXI DEPTH : 20.8M
AVE :13.3M

W.TEMP : 30.1
CONDITION : 晴れ
VISIBILITY : 不明
TANK : アルミ 12リットル


1本目が終わったらキーカーカーの隣の島でお昼休憩。
キーカーカーは素朴な小さな島でしたが、こちらの島はキーカーカーよりは少しお店も多く、ちょっとだけリゾートな感じがしました。
キーカーカーにはビーチはありませんが、こちらの島にはありました。


ウミウシ。
mizuiroumiusibeli12.jpg
水色のひだひだ。
はじめてみました。


ベリーズの海はサボテンみたいな珊瑚がにょきにょきしていました。
sabotenmitaibeli12.jpg
けっこう大きくなっています。


草原みたいな感じも・・・
sougenmitaibeli12.jpg

目の上だけが黄色いのが目立ちます。
menoookinasakanabeli12.jpg
名前調べましたが、わかりませんでした。
ログブックを見るとsaucer eye porgy fishと書いてありました。


yellowtail damselfish。
yellowtail damselfishbeli12.jpg
ちょいちょい見かけていました。



ここのポイントにもサメがいました。
sametikaibeli12.jpg
近い!
でも、ここのサメは1本目のところのように捕まえることは出来ないそうです。



みんな集まってどうしたのかと思ったら
sameezukebeli12.jpg
他のショップでサメに餌付けしていました。



ちょっと遠巻きに眺める私達のショップ。
餌付けしているからサメも比較的近くまで寄ってくるんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。